揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第4幕最終章へ
う~む。やはり昨日、今日と右肩上がりで芽球増殖。
白血球3400の15%から4500の36%へと舞い上がって来た。

さすがに移植まであと1ヶ月半くらいの状況でビッグバンは困る。
ってことで、早々に手を打つべく明日から治療再開となりました。




続きを読む
スポンサーサイト
逆算
今日の末梢血から出てきた芽球が15%、週明けて軽くボンっと増えた。
あわよくば今週も脱走を続けようと思っていたんだけど、さすがに甘いか。

すぐに慌てて治療に入る程では無いものの、毎日推移を見ながら今週後半には次クール突入か。
治療メニューは未定なるも、恐らくは次が前処置までの最後の治療クールになると思われ、
いよいよDay 0をターゲットに逆算した治療メニューの構築となりそうです。




胸が好きです
アナタはどっち派?

やっぱりオレは胸が好きです。




そして再び・・・
また我が家に舞い戻ってきました。
今日の血液検査、白血球は3500まで回復し、底を抜けた感あり。
芽球も1%でボチボチ順調、何でもやりたい放題な体では無いけど、
今度は2泊3日で日曜夜戻りの外出ツアーです。

今回は実家に帰ってで大人しくしてようかと思う。
週明け月曜マルク、その結果で次の治療に入るタイミングを見極めることになります。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
ミエナイチカラ
青天の霹靂。突然、今朝の回診時に外泊許可が出ました。
明日は採血検査があるから午前中には戻って来る必要あるんだけど、
その検査結果次第では再び週末も脱走可とのこと。

毎度のコトとは言え、突然の急展開に少々パニック気味。
当然ながら予定は一切組んでないし、外でメシを食うにもこれから慌てて友人探し。
いつもながら「今夜ヒマ?」ラッシュをかけるべきなのか悩み中・・・。
ちょっと控えめにしておこうか・・・どうしたもんか。

他にもこなしたい用事が盛り沢山なだけに・・・。




copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。