揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一時退院ダー!!
明後日木曜日に一時退院することが決定しました。


骨髄移植を控え、
最期の気分転換期間に突入することになります。

やっぱり移植後は長期間に亘り免疫力が低下する為、
当分は無菌病棟での缶詰生活を強いられることとなるし。
恐らくは1週間弱の退院期間となると思われるけど、
ここで目一杯最期に羽根を伸ばしておこうと色々考えちゃうね。

当然実家でもゆっくりくつろいでオフクロの味を堪能する予定。




意外と誰も気付かなかったんで自分からタネ明かしをすると、
移植日(=X Day)は目下2月8日が最有力候補です。
メッセージでの地味にアピール(X = 2.8)してたんだけど。


すんませんでした。


この場合、前処置と言われる
最後の抗癌剤治療が2月1日から開始予定で、
その開始日の1週間前くらいから
いよいよ無菌病棟に入院することになる。

とは言え病棟のベッド空き状況が先行き見えないところも多く、
結局再入院のスケジュールはベッド空き次第ってコトに
なりそうな感じ。

少なくとも移植日は来週頭には正式決定すると思うんで
追って報告します。






悩み。

この期に及んで結構ピンチに立たされてます。
先週の土曜日から隣のベッドに入院してきたオッサン。

凄いイビキがうるさい。ホントにうるさい。
病棟ナースの間でもちょっとした評判になってるみたいだ。
安眠妨害をされつつはや4夜目を迎えてます。


我が病室は4人部屋。
隣がイビキのオヤジ。
正面は前にも色々述べた問題児。
斜め前は・・・最近副作用の嘔吐が激しく1日中吐いてる。


抗癌剤治療は大変だし、
人の人格を奪い去るものと理解はしてるけど、
気付いたら結構豪華な相部屋メンバーとなっていた。


ってかある意味最強メンバーだね。
長い入院人生で揃いも揃ったオールスター状態になってました。




あと2日の辛抱ですな・・・。
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。