揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Day48-(2)】退院内定
ウィルス検査の結果は陰性でした。
ってことで余程の大事件が発生しない限り
明後日(木曜)退院します。

暫らくは実家の方に引っ込もうと考えてるけど、
実家の近くにも駐車場を借りて、
今の部屋との行き来が車でしやすいように手配済み。

さすがに実家近辺まで遊びに来てくれとはいいずらいので、
皆に会うときはなるべく都内で、
そして遊んだ時は自分の部屋に泊まるってことで
暫らく対応予定です。

食事をはじめ、行動範囲などかなりの制約が
暫らくは課されるんですが、
そこらへんは何卒ご理解戴ければ助かります。



ともあれ無事退院できそうです。はあ・・・長かったよ。
社会復帰は早くても夏かなあ・・・。
暫らくはゆっくりと休みをもらってリハビリに専念します。
スポンサーサイト
【Day48-(1)】チャンス到来!?
今日も自分の部屋からです。
昨日の夕方に帰ってきて、
もう少ししたら病院に戻るんだけど・・・。



実は昨日部屋に帰ってくる前、
担当医から退院をほのめかされました!!

ちょっと古いけど・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━! !!って感じだ。

と言うのは、

やはり2週間前に出たウィルスが気になるようで、
昨朝の血液検査の結果ウィルスが検出されなかった場合は、
「早ければ水曜(ってか明日!!)にでも退院しようか?」
ってさ。

ようやく大胆に外の空気を吸える日が見えてきました。

この検査結果は今日の夕方に結果が出る予定で、
これから病院に帰ったらバラ色報告が出来るかもしれません。

けど万が一またウィルスが検出された場合は、
最低でも1週間は抗ウィルス剤の点滴をする必要があって、
必然的に退院も来週以降へ先延ばしとなってしまう・・・。





さあ、運命の検査結果や如何に。
そろそろ病院に戻る準備をはじめないと。
晩飯は一人でラーメンでも行こうかな。
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。