揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱・珍痛/一難去ってまた一難
この1週間くらいはだいぶ膀胱炎の調子が良くなってきた。
頻尿も無事解消されたし、放尿時の激痛も感じない。
どうやら地力でウィルス撃退に成功した模様です。

今日の外来診察における尿検査からも血清は検出されず、
およそ1ヶ月にも及んだケツニョウの日々から卒業できました!!

先ずは一安心。





なんだけど・・・




一難去ってまた一難?




どうやら肝臓の具合がスコブル悪いようです。




温厚で甘いとされる主治医から「禁酒」宣言が出ました。
まー別にそこまで酒に依存した日々って訳でもないから
全然いいんだけど・・・

γ-GTP、GOT、GPT、ALP等の肝機能を示す数値が
軒並みメーター振り切ってます。

非常に危険な兆候です。

GVHDの可能性が高いんだけど、
万が一に備えて肝炎のウィルス検査も急遽実施。

ようやく打ち切り間近とされていた免疫抑制剤の量も、
退院当初とほぼ同水準まで増量されてしまいました・・・。

スゴロク「退院生活」で
振り出しに戻ってしまったってコトかな・・・。
豪華寿司ツアーもだいぶ先送りとなりそうです。





つーかオレやばくないか・・・?
久々に身の危険を感じずにはいられません。
また入院でもしてゆっくりした日々を
過ごすのもアリなのかも・・・。

そんな考えがふと脳裏をよぎった今日の昼下がりでした。
1ヶ月ぶりくらいの晴天、
ピーカンなのに心はどしゃ降りでゴザイマス。



合掌。あーめん。
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。