揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソトハ晴レ、テンション曇リ、ココロ雨
こんばんわ。
今日もちょっと更新が遅くなってしまいました。
あんまり優良入院患者が起きてる時間じゃないですね。


一応最終的な主治医判断はまだなんですが・・・
頑張って今日も血糖値の検査を実施しました。
針の刺し替えが無かったぶん楽は出来たんですが・・・
それでも1日に7回も採血は滅入ります。


結果速報。
採血する度に看護師に簡易測定もしてもらいました。


結果・・・


まあ明日の主治医判断を待つまでも無いですね。
自分の中で心の準備が整った感じです。
明日からはじまるインシュリン注射の日々。
ついに注射器までも使いこなす患者になってしまいます。


それもそのはず・・・血糖値高すぎです。
昼過ぎまではまだ許容範囲内かな?って感じだったのに、

夕食前→354、夕食後→356、就寝前→411。

これにはさすがのオレもショックを隠しきれません。


ちょっと高めですね。


どころの騒ぎじゃなくって、
普通に糖尿病持ちのオッサンを凌駕するハイスコアです。




明日は血糖値測定・インシュリン注射学級ですね。
優しいナースに手取り足取り教えてもらうことにします。


週末に卒業検定、そして週明け早々卒業式って感じかな。
先行きは明るく無いけど、
一応今回の入院生活も終焉を迎えつつあると思います。




今日はいい天気でしたね。
けどお陰様でテンションはやや雲行き怪しく。
心の中ではドシャ降りです。



ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。