揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
クリック募金、ご存知ですか?
皆さんゴキゲン如何ですか?
昨日あたりから天気が崩れて、今日はずいぶん肌寒いですね。
そろそろ半袖・短パンにも限界を感じつつ・・・。
もう今年の夏も終わっちゃったんだなぁ・・・と思うと、
何だか夏らしいコトを何も出来なかった自分が悲しくなる。

来年こそは・・・!!!



さて、今日はサイトのご紹介です。
とは言っても、このブログを見てくれている人達はほとんど
知ってるのかなぁ・・・と思いつつ、一応ご紹介。



クリック募金って知ってます?
最近色んなサイトが増えてきてるんだけど、
ネット上でクリックするだけで募金が出来る、
そんな簡単で素晴らしいサイトのことです。

中でも当ブログとの関係を考えて外すことが出来ないのが
カカクドットコム様のクリック募金。こちらです。
(当ブログの左右メニューバーにあるリンクエリアにも貼ってあります)



こちらでは1日1回、1クリックすることによって、
私達に代わってカカクドットコム様が骨髄移植推進財団に対し1円寄付してくれます。
1日1円とは言え、継続は力なり。
地道にコツコツ、パソコン開くたびにクリックを。
そうすれば財団運営に貢献でき、
移植を待つ患者様の経済的な負担を少しでも軽減できるかもしれません。

なんてこっちゃあ無い、こっちには何も負担無く、
こんな素敵な活動に参加しない訳は無いですよね。
ってことで、今日この記事を見て存在を知った方。
是非×②今後のご協力を宜しくお願いします。



他にも国内・海外に色々なクリック募金があります。
全部紹介するのはちょっと大変なんで・・・先ずはこちらを参照頂ければ。
カカクドットコム様以外にも、社会貢献活動の一環として実施している
民間企業等のクリック募金サイトが紹介されています。




≪参加企業・団体一覧≫
    
    
  
  



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

