揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆20000hit
ブログ開設2ヶ月強、お蔭様で無事20000hitを迎えるコトができました。
日頃からの皆様のご訪問、改めてここで御礼申し上げます。



さて、今日は13日の金曜日。
これって皆はどのくらい意識してる?

元は映画から始まった、いわゆる『不吉』と呼ばれる日。
浄土真宗をこよなく愛するオレはそんなに気にしないけど、
クリスチャンでも無いのにクリスマスを愛する国民性、
やっぱりどうしても気にする人は多いんだろうか。

3年前の6月13日金曜の午後、オレは開腹手術を受けている。
何もそんな日にやらなくたって・・・って当時は少しは思ったかも。
けどオペ日ってのは患者の都合はなかなかきかないし、
しかも縁起が悪いなんて理由じゃあとても変更は無理だろうし。

結局ことなきを得て、無事終わったから今日の自分がここにいる。



今回の『13日の金曜日』は・・・いろんな節目?
◎ ブログが20000hit到達
◎ 免許更新
◎ バイク納車

まだ半日も残ってるし、他にも色々イベントあるかもね。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。