揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疑惑
気づいたら1週間も放置してしまった・・・。
最近毎日があっという間に過ぎ去ってく感じです。

もう10月も終盤だね・・・オレの社会復帰はどうなるんだろうか。



さて、最近体に黄信号が点滅?してる気配をやや感じてます。
別に体調が悪いって感じる訳でもなく、本人元気なつもりなんですが。

ご存知の通り血糖値検査→インスリン投与を続けてるんだけど、
最近隔日で夜の血糖値が異常に高くなる傾向を感じる。

肝機能障害対策として飲んでいるステロイド剤の影響が少なからずあって、
今は隔日で飲んでいるから、飲んだ日は血糖値が高くなるのは当然だけど、
この1週間くらいは以前にも増してその上昇幅が大きい。



前はせいぜい上がっても300前後で止まってたんだけど、
この1週間は400オーバーが続いてます。

インスリン10単位突っ込んで翌朝には何事も無かったかのように
100前後まで下がってるから、そこまで不安視はしてないんだが。。。



生活リズム?体調?何かが微妙にずれてるのかなぁ。
そーいえば季節の変わり目で最近は更に冷え込んできてるし、
今まで以上に体調管理はしっかりせねば!!と改めて考えちゃったり。

ちょっとした近況報告でした。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。