揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一周忌
早いもので、本田美奈子さんが亡くなられてからもう一年が経過した。
今週の月曜日が命日で、関連記事を書こうと思っていたのに・・・
何だか色々バタバタしてるうちにもう木曜日になってしまった。

追悼シングルの『wish』も1週間で28000枚の売上。
オリコン初登場4位と順調な滑り出し。
テレビで見るたびに、「美人薄命」という言葉を考えさせられる。
あんな細い身体から、よくあれだけの声量を捻り出せたものだ。敬服。



1年経つんだから、何か追悼番組でもやるんじゃないかなぁ・・・
って色々期待しててテレビ欄を眺めてると、
やっぱりこういう時にしっかり期待に応えてくれるのがテレビ東京。

ありました・・・『誰でもピカソ』(毎週金曜22時~)。
明日10日、そして来週17日と2週連続で追悼番組が放送されます。
ご遺族や仕事仲間のインタビュー、wish誕生の裏話等。

「一人の歌手に与えられた才能と、才能の重さを支えきれなかった運命の悲劇」
いやぁ・・・よくできた文章です。
才能の重さを支えきれない運命・・・オレは支えきれる程度の才能でいいや。
なんてくだらないコトをついつい考えてしまう。



お時間、興味のある人は是非見て下さい。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。