揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウサギ族
昨夜、流行のマクロビデビューを果たして来ました。

マクロビオティック【macrobiotics】
昔から伝わる自然と一体化した生活を行うことによって
健康と長寿を目指そうという考え方。
特に穀類と野菜を中心として魚と果物を加えた食事を通して
長寿を全うしようとする生活を指すことが多い。


と言うのも、たまたま電話をした高校時代からの友人♀。
なんとついに念願叶って司法試験合格を果たしたとのこと。
折角だから久々に、お祝いでも・・・
何が食いたい?→オーガニック&マクロビでというリクエストに応えた結果。

けど当然ながら今までそういった食生活とは無縁な男。
店も知らんし、いろいろネットで調べて行って来ました。

そして驚いた。

だって葉っぱばっかり出て来るんだもん・・・。
軽くウサギになった気分。
野菜サラダ、温野菜のグリル、大根のポタージュ・・・。
凄い凄い。肉食な♂28歳が野菜に囲まれてしまった。

けど・・・意外にコレが旨かった。
ちょっと自分の食生活を改めて見直してみよう。
やっぱり健康な肉体は健康的な食生活によって形成される。
以前、マクロビな料理本を借りたこともあって、
今や部屋の本棚の肥やしとなりつつあるんだけど・・・
久々に真剣自炊モードに切り替えて頑張ってみようか。
そんな考えさえおこってしまった金曜の夜。

実は彼女、気づいてみたら12年の付き合い。
異性でここまで付き合いが長いってのもオレには珍しい。
つーかあり得ない。ダントツの1位だね。
大学時代の皆は10年目突入だけど、それより2年長い。
これからも末永きお付き合いを・・・。
そしていつの日か、オレを弁護して下さい。
裁判官はダメよ。裁かれちゃうから。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。