FC2ブログ
揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
再発の恐怖
今日の夕方、病院の主治医から突然の電話。
こういう突発イベントは悲報であることが多い。



例外は無いのだろうか・・・。
と期待するも、やはりその内容は悲報だった。



先日のマルクの結果。
肉眼で見る限りは寛解を維持しているとのことだが、
遺伝子レベルでの精密検査の結果、残念なことに異常細胞が増加しているとのこと。
無論、現段階で再発云々という話では一切無いので、
そこまで気にする必要は無いのかもしれないんだが・・・
『再発』の可能性を少しでも低めるために、
急遽ステロイド剤の量を更に減らし、また次回外来を繰り上げ。
免疫抑制剤もGVHD・GVLを出すべく減量ペースを上げるとのこと。



もちろん自覚症状は一切ありません。
むしろ人一倍元気オーラを周囲には振りまいてます。



が・・・時として現実は残酷なもの。
無駄なコトは嫌いなんで今の時点で色々考えるようなコトはしませんが、
あらゆる事態に備え、心と体の準備だけでも。



とりあえずは無事な年越しを目標に、
今まで以上の元気っぷりを周囲に振り撒いて行こうと思います☆



なんか余計な心配を皆さんにさせる内容ですんません・・・。
今んトコは全然平気なんで、ご安心を( ̄ー ̄ゞ



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト



copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.