揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
眠気zzz
眠いです。

最近ひたすらに眠いです。

毎日が眠気との闘いです。





さて、入院3日にして朝起きない患者のレッテルを
病棟ナースほぼ全員に貼られてしまった可哀想なオレだけど、
ここ数日の朝の弱さは目を見張るものがある。

基本的に朝の検温は便宜をはかってもらいつつアンカー。

朝8時過ぎに朝食が運ばれてきて、
けど採血しないとメシは食えない訳で・・・
『待て』の状態からナース登場を待つのが日課。

無事朝食が終わると、頑張って9時の回診まで起き続ける。



9時過ぎに幹細胞移植チームが大挙して病室に登場。
簡単な問診を受け・・・そこで再び我が電源は強制終了。

昼食登場までひたすら寝る。寝る。寝る。
お陰で午前中の冬ソナなんて全然見れそうにない。

12時過ぎに昼食が運ばれてくるんだけど・・・
目が覚めるのは13時過ぎくらいかな。
冷め切った昼食を食べて、そこから1日が始まります。



ってのがいつものパターンなんだけど・・・今日はひどかった。

朝8時半に採血・検温・食事。
日曜だから回診は無く、そこから寝て・・・起きたら14時。
目の前にはいつも通り冷え切った昼食が。
そんで昼食食べて・・・





って、おいおい。あれれ?
自分の中で、今日は相当ダラダラ寝続けてぐうたらな1日だったつもり。
けど読み返してみると、平日とあんまし変わらないような気が・・・。

なんだか悲しくなるねぇ。



ま、そんな感じです。
珍しく今日は弟が病室に遊びに来た。
黙々とDSマリオに熱中してた。う~む。兄弟愛。



まだまだ今日はいくらでも寝れそうだ。
既に睡魔に負けそうな自分が少々恥ずかしい。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

