揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
故障中
ご無沙汰しております。



そろそろ来るかなぁ???って思ってたアナタ。
もう既に立派なTK通です。



そうです!!!
ってあんまり声高らかに言うようなコトじゃあありませんが・・・

ついにココロが故障しました。



まあ気付いたら1ヶ月も外気に触れてなかったし・・・
知らないトコでストレスをだいぶ溜め込んでしまった模様。

こうなると手がつけられず完全に暴走。
自分でも何が何だか全く意味不明。

両親、医者、看護師の皆様方に多大なる心配と迷惑を掛けてしまった。
本当にすみません、ちょっと冷静になった今更、この場を借りてお詫びを。



多少の見切り発車感を受けつつ・・・2泊3日の外泊許可取得。
自宅に戻ってゆっくりと気分転換、気ままなヒトトキを過ごすことにします。



が・・・ここで軽く1つ問題が。
我が家は明後日の東京マラソンのコース沿いに立地。
日曜日は朝っぱらからベランダ下の通りが完全封鎖され・・・
沿道には観客が立ち並び・・・???
エライ大騒ぎになりそうで、不安で仕方ありません。

せっかく外に出てきたのに、家の外にも出れないんだろうか。
おとなしくベランダからマラソン観戦なのかなぁ・・・。



ま、兎も角、束の間の開放感を満喫することにします。



以上


ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。