揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Refresh
いよいよ明日は運命を左右するマルク。
その結果次第でこの1年間の生活が大きく変わってくるのは先日も述べた通り。
下手すりゃ当分外出禁止なんてオチもあり得るし・・・
気分転換がてら、外泊許可を頂きました。

とは言っても、マルクは午前中にやらなきゃならず、
翌朝9時には病院に戻らなければならないんで・・・
夜遊びするにも少々限界あるんだが。



さて、相変わらずの悩みなんだけど、外泊許可は突然訪れる。
平日だろうと週末だろうと、いきなり夕方から誰か友達を捕まえて、
晩飯を一緒に食おうなんてそうは簡単に捕まるはずもなし。
さらには、行きたい店が当日夕方で予約とれるなんてこともなし。

今回は・・・「今夜は自炊でバスタデビュー!!」と気合抜群、
昼間から仕事の合間に料理のホームページで地道な勉強に励む、
そんないたいけな会社同期SGのデビュー戦を奪い取る形でメシに付き合ってもらった。
ホント申し訳ないコトをしたと思う(嘘)。
けど突然の誘いにも付き合ってくれるのは本当に嬉しい。



会社帰りのSGと銀座で合流し、和食屋に入ってクエ鍋食べました。
ついでにフグの白子デビュー。ぶっ飛んで高かったくせに我々下賎な民の口には合わず。
くだらなーい話で盛り上がった。
株の話。マンガの話。ゲームの話。
いつだってできるようなこんな他愛もない会話も、
今の自分にとっては気分転換して現実逃避ができる唯一の貴重な時間。
思う存分満喫しました。



10時過ぎに店を出て、その後は同期の嫁も合流。
そして我が家でwiiパーティを開催。
前からやろうと言ってはいたんだけど、2ヶ月越しでようやく実現。
やっぱりwiiは一人で遊んでると寂しくて・・・
大勢でワイワイやってこそ楽しめるゲームだね。
ボーリングやらボクシングやら、翌日の筋肉痛が不安になるほど盛り上がった。



結構夜遅くまで盛り上がっちゃったね・・・。
けど今は体力よりも気力の充実化を図りたい時期。
こうやって相手をしてくれる友人達に心から感謝。

しかし・・・明日朝起きれるんだろうか・・・。
一抹の不安と共に眠りにつくのでした。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。