揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はイベント盛りだくさんです。
が、残念ながら色々と書いている余力がありません。
先ず第一に、ほとんど目が見えていないので
誤字脱字を乱発してる可能性大です。ご容赦を。


再び高熱を発症し、残念ながら血液培養の結果ウィルスが検出されました。
この段階で治療継続は困難との判断から、治療を中止。
先ずはウィルス退治に専念することに。
当然、感染源として疑わしいカテーテルもあっさり抜かれました。

夕方から、腕の静脈からの点滴で抗生剤と補液を流してます。



続いては目。
眼科の受診も受けたのだが、やはりドライアイと抗癌剤の副作用から、
目の細かい部分は結構傷だらけの模様。
ただ致命的に大きい裂傷などは見当たらず、こっちは時間が解決してくれるらしい。

ただ、目が痛くて開きません。
これは凄い不便であることに気付いた。
パソコン打てないし(まあなんだかんだ打ててるけど)、
テレビは見えない、本も読めない、ゲームも出来ない。
結局寝る以外にすることが無いんだよね・・・。
暇つぶしに電話しようにも、メモリから人を探すのでさえ一苦労だし。



あ、あとおまけですが、結構大事なことだけど・・・
再び面会謝絶令が下されました。
今日から週末にかけて遊びに来てくれる予定だった皆、
ホント申し訳ないです。。。
とりあえずは治療?に専念させてもらいます。



ふぅ・・・ずいぶん長文になったような気がする\\\/
けど見えてないから読み返せない。誤字脱字のツッコミ、今回だけは勘弁を!!



以上
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。