揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経過良好?
まあ全てが順調に経過してるってコトは無いけど・・・
少なくとも事態が急激に悪化している訳でも無く。
こういう状態を、オレの場合は経過良好と呼ぶのだろうか?
そんな自問自答を繰り返していたら暫く更新を忘れちゃってました。

2日ぶりの登場です、皆さんお元気ですか???



最近はと言うと、肝機能悪化(ビリルビン値の上昇)もピークを過ぎ、
緩やかな減少傾向の途上、昨日の段階で5.0でした。それでも高いけど。
外出や外泊はうまくいけばOKが出そうな中、
血球の動向(特に免疫力を司る白血球・好中球)の先行きがやや不透明で、
いつでも脱走OKって気配でも無く・・・日々病室に篭って内職してます。

今まで時間潰しで活躍していた将棋、プレステ、DS、DVD等に加え、
最近はパワーポイントでプレゼン資料を加工しながら遊んだり、
自分のヘボ将棋じゃ全然勝てずにストレス溜まるから麻雀で発散したり、
過去の写真を色々整理してみたり、何だかやることが多すぎて幸せな日々を送ってます。



最大の不安材料だった病棟の引越しに関しても、
とりあえず今週末までは今の個室に滞在することOKとの確認がとれ、
先ずは一安心、一段落。



何だか外は最近変な天気が続いているみたいで・・・
昨日の夕方の空模様とかも妖艶な光を放ってて、
病室の中からボケ~っと眺めてる分には一向に問題無いんだけど、
急に暑くなったり、やっぱり寒かったり。
どうしても季節の変わり目は体調崩しやすいんで、皆さん気をつけて下さい。

こっちも外出できそうな時は万全の体勢で逃亡しようと思ってます。
けど病室に冬物・春物両方の着替えを置くのは邪魔なんだよなぁ・・・。



けど今日はいい天気っぽいですね。
何だか買い物したくなっちゃうような、何故か朝からハイテンション。
久々に7時前に起こしてくれる素敵なナースに出会ったからだろうか。

ボチボチ午後に備えて二度寝に入ろうと思います・・・zzz。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。