揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝マ○ク
一切原因不明。けど結果として3週連続で火曜はブログ更新できず。
何でだろうか・・・ついつい見入ってしまうテレビ番組が多いから?
確かに、9時以降12時過ぎまではテレビにかじりつくことが多い火曜夜。
とは言え・・・ま、どうでもいっか。



さて、一昨日の朝マ○クに続き、今日も朝マ○クでした。
これによって今週末以降の生活が大きく変わってくる可能性あるだけに、
何とも言えぬ気分です。



ややこしい話はちょっと横に置いといて・・・
今日は久々に床屋に行ってボウズっぷりを磨き上げてきました。
加えて両サイドのオープンスペースに更なるバリアート的悪戯書きを。
テーマは『ナスカ』かなぁ・・・個人的には満足な仕上がり。
ソフトモヒカンな気配も漂う、新作品の完成です。
けどコイツを維持するには相当気合い入れてメンテナンスしないと。
自力では難しいし、何かと面倒な頭になってしまいました。
写真で見るとどうもわかりずらいんだが・・・ちょこっと公開。
bariart.jpg



んで、それた話を本筋に戻すと・・・
今朝のマルクの結果、やはり前回の治療中断から3週間経過してるだけあって、
残念ながらも続々と活発な活動を再開しつつある我が白血病細胞達。
今週の月曜は僅か4%だった抹消血からの芽球も今日は13%まで増加、
骨髄中からの速報値では30.6%・・・(;´Д`)
まあ月曜のデータがどうも不自然で、この程度の増加は予想通りではあったものの・・・
中途半端に期待してしまったのは悔やまれる。
それでも尚、一向に現れることの無い自覚症状。
相変わらず毎朝6時頃には目覚め、昼寝も無し。一日がホント長い。



ともあれ、来週から再び治療再開の日々に突入しそうです。
またちょろっと薬のラインナップを変えて・・・試行錯誤な日々。
どのタイミングでどの副作用が出てくるか、やってみなけりゃ何もわからん。
いずれにせよ今週末はまたお忍び外泊期間に充てることができそうだ。

麻雀のリベンジかなぁ・・・何となく。



来週以降の治療に備えて、明日・明後日は検査ラッシュになりそう。
平和な日々は中々訪れないもんですなぁ・・・。やれやれ。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑


スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。