揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引越し前夜
(H)AM療法Day2。既に負傷中。
やっぱり少量とは訳が違うんだろうか・・・キロサイド。
中量とは言え、昨日の投与開始から僅か数時間で目と口に違和感を感じた。
ドライアイが加速して目がシパシパするのと、やんわりと全体的に口内炎が・・・。
早速うがいラッシュと、リンデロン点眼を開始。予防に励みます。

そしていよいよ一晩明けたら明日は引越し・・・。
引越し前夜ってのは毎度のコトながら寝付きが悪く、また事件が起こったりする。
今日は借りてたCDを落としてケースを割ってしまうという大失態。
夜中に大声で絶叫してしまい、慌てて看護師が駆けつける始末。
ホント情けない話です・・・。

やっぱり引越しってのは寂しいもんで、
今まで散々迷惑掛けて世話になってきた看護師の方々と、
一時的?仮?とは言ってもお別れすることになるのは事実。
気軽に話すこともできなくなるだろうし・・・
もちろん同じ病院内だから、エレベーター乗ればいつでも会える距離だけど、
色々あった100日間を振り返ってみて少々センチな気分に(苦笑)。

いつのことだか~思い出してごらん~♪
あんなこと~こんなこと~あった~でしょ~♪

ちょっとした卒業式だ。



皆ブログ見てくれてるからここで改めて御礼を。
ホントにお世話になりありがとうございました。
色々ワガママ言って手のかかる患者だったと思います。
勝手にナースステーション内に堂々と踏み込んでは、
椅子に座り込んで長居して、愚痴ったりしてゴメンなさい。
けど皆さんの看護のお陰で、この3ヶ月間を無事乗り越えられました。
また病棟変わっても頻繁に遊びに来るんで、ちゃんと相手してね。
宜しくお願いします。こっちの病室に遊びに来てくれるのもいつでも大歓迎よ。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。