揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続々と・・・
(H)AM Day9。相変わらず目が見えません。
中々更新できないけど、まあ無事元気にやってるんでご安心を。
喉が渇いてペットボトルを手に。
口まで持ってきて、2回に1回は蓋が付けっ放しなのバカさんです。
いやいや、見えないってのはつくづく不便ですね。



さて、最近は目・ルンバール後遺症に伴う頭痛に加え、
徐々に口内炎が悪化気味で・・・いよいよ食欲との全面戦争に突入。
今日の段階ではまだ若干食欲が優勢だけど、かなり緊迫してます。
加えて加速するのが骨髄抑制。
ヘモグロビンと血小板、療法ともボチボチ輸血が必要となりそうです。
それだけ薬の効果が出ているって前向きに考えよう。
振り返れば、血液疾患患者のくせに4ヶ月近くの入院で・・・
血小板が2回、ヘモグロビンに至っては1回も輸血してないという快挙。
発熱やら肝機能低下で中途半端な治療しかできなかったとは言え、
これはかなりの快挙だと個人的に思う。

けどこの記録も恐らくは明日でストップ。
検査結果次第だけど、自分の口から先生に輸血要請をしようと思ってます。
明日はヘモグロビン、明後日は血小板を申請予定。
予定?そんなもん通るの?って思われそうだけど・・・
もちろん通りません。医学的な根拠が無い限りは。
けど療法の輸血を1日でやるのって何気に面倒なんだよねぇ・・・
それぞれ2時間ずtくらいかかるし、その間はあまり動けないし。



ってことで、明日は輸血だ~!!!



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。