揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闇夜に再び・・・
別途詳述宣言に応えて、今宵のテーマは『裸にエプロン』です。



けどちょっとその前に・・・
最近のブログってのは簡単に作れて、かつ多機能だと思う。
中でも以前から注目してるのがアクセス解析という機能。
自分のブログへのアクセスを色んな方向から勝手に解析してくれる。

例えば時間帯毎のアクセス数。
面白いコトに、特に平日は時間帯毎に偏りがある。
もちろん夜の時間帯、22時~24時にかけては毎日安定してアクセス数が多い。

問題は平日の昼間。アクセス数は大きく2つの時間帯に集中する。

1つ目が9時~10時の1時間。
恐らく皆が出社してパソコンを開いた延長で覗いてくれてるんだろう。

そして2つ目が14時~15時の1時間。
昼飯食って仕事に戻り、ちょっと一息オヤツタイムってとこだろうか。



つーかそもそも週末より平日の方がだいぶアクセス多いです。
みんな~ちゃんと仕事してっか~???(苦笑)
せっかくの週末にわざわざ家でパソコン開いてオレの近況確認しても・・・って話か。納得。




続きを読む
スポンサーサイト
密夜な報告
昨夜の密会は非常に有意義で密度の濃いものだった。結論は以下5点。

① 恵比寿はオサレな店が多い。
② 千代田線の綾瀬駅⇔北綾瀬駅間は何だかモヤっとする。
③ 広い部屋から狭い部屋への引越しは難しい。
④ 裸にエプロンも悪くない。(別途詳述)
⑤ 移植後のフィジカルリハビリテーションの重要性に対する認識を高めよう。

これが日勤後の看護師を夜の10時過ぎまで拉致った結果です。
けどこーゆう気軽な話の出来るスタッフがいるのは本当に助かる。
個室じゃ無いから部屋では話せないし、消灯後の密会、今後病み付きになりそうです。
積もり積もったストレスもだいぶ払拭できた感あり、疲れてるトコ遅くまで有難う。




copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。