揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経過(070702)
攻撃的なヘアスタイルに加え、ヒゲにメガネ。
短パンTシャツで病院内を徘徊する男。
今は点滴スタンドという親友のお陰で何とか通報されずに済んでるか。
360°どこから見ても不審者であること、自分でも否定しません。

これに加え・・・毎日打っているG-CSFという白血球を増やす注射。
両腕の皮下に毎日打ち込むんだが・・・この注射跡が消えずに赤い斑点として残る。
恐らくは血小板不足による内出血が続いているものと思われるが・・・

この身なりにして腕には注射跡多数。
外出すると車の中でコッソリ注射を打ってたりもする(インスリンね)。
警察の職務質問を受けたとき、オレはどう凌げばいいんだろうか。




続きを読む
スポンサーサイト
暴飲暴食欲
7月2日月曜、雨。
何だかジメっとした鬱陶しそうな天気。梅雨まっしぐら。
こちら無菌病棟は変らずカラっと乾燥しきった空気。肌もカサカサ。
今日は朝からナースステーションに緊張感が・・・週明けだから?

最近は午前中、朝食後に風呂に入る生活リズムが仕上がりつつある。
慢性的に昼夜問わず眠気が襲ってくるのは変らずだが、不思議と今朝は目覚めが良かった。

何かの予兆だろうか?




copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。