揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バランス
相変わらずの絶食生活。ホント食べなくても生きていけるんだね。
点滴ってのはつくづく優れたアイテムだ。人類の英知にバンザイ。

しかし毎日が下痢ってのは本当に体力消耗が激しい。
基本的に24時間、昼夜は関係なく便意で目覚め、ベッド真横に常設されたるは簡易トイレ。
眠りについている時間以外の大半をこの便座の上で過ごす日々。
だってその方が楽なんだも~ん。いちいち便意の度に動いてたら面倒だから、
毎日数時間はトイレの上で生活してる変態ヤロウです。




続きを読む
スポンサーサイト
浮遊
発病宣告を受けて丸2年が経過した。
そんな今、一番食べたいものは何でしょうか?
と聞かれると、多分即答で月見バーガーと答えるだろう。
さっきテレビでCMやってたし。

皆さんご無沙汰しておりました。
最早どんだけ放置していたかも自分では把握しきらず、
Day~という厳密な期日管理もすること適わず。

かなりの時間が経過したような気がする。
何度か三途の川の畔で水浴びもしたような気がする。
けどお呼びはまだかからなかったらしい。



まだ今後も1ヶ月以上に亘って正直悶絶の日々が続きそうだ。
ってことで、あまり更新しないのは心配をかけることになること承知の上で、
別館は略全面的に閉館、こちらの本館も断続的に可能な範囲内で、
かなり緩めの更新とさせて頂くことご容赦下さい。

久々に吐く弱音です。




copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。