揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
手首
気付いたら自分の携帯と同じくらいの細さだった。

写メ撮って比べようとしてみたんだが…ああ恥ずかしい。頭悪い男です。



たまには勢いつきそうな日は気分転換がてらランダムでコメント返信にも挑戦してみましょっかね。



以上、期待はせんように。
両膝
今朝起きると当然痛い。
けどまあこんな程度か…って立ち上がろうとしたら

(>_<;)

両半月板を激痛が。
最近個室をいいことに部屋で絶叫しすぎかもしれん。

慌ててレントゲン撮って、どうやら折れては無いらしいっす。

ほっと一息。



以上
世間は台風のようで。皆さん外出時はくれぐれもご注意を。
こっちは平和なシェルター内、変わらず外気とは無縁な生活を続けているわけですが…気付いたらもうすぐ移植後も急性期から慢性期に移行…早過ぎるなあこりゃ。



さて、毎日のことですが、今日も事件です…実は…
バイク
20071027212404
気付いたらもう三ヶ月近く放置だ。
車は気軽に頼めてもバイクは…免許持ってる人少ないしエンジン無事かなあ…ウチの子元気にしてるんだろうか
傍観者
この一ヶ月くらいだろうか。腸の具合が悪くなってきてからの話。
倦怠感なんて勝手に名付けて逃げてる中…
まあ副作用で幻覚や幻聴は慣れたけど、
最近我が部屋にも新入りが。
血圧
昨夜はお騒がせしましたm(__)m
今日は少し落ちていて、夕方には110/80くらいだったかなあ。

最近一層記憶力が弱ってる気がする。
冷静と情熱の間に
ちょっとってほどじゃなくても…血圧が60/40まで急降下して腸管やられてから一ヶ月かなあ。今だから言えるクールな血圧加減って奴?
結局…
携帯から更新しようとしたってネタ不足ぢゃーねしかも軽いノリで再開した絵文字は細くてかわいくないし

どこからどかまで無い物ねだりだか人間の欲深さとゅーか、業深さと言うか、よく言えば向上心とも言えるか。
パソコン休憩かな
最後の心の寄り処として、また暇潰しとして活躍してきた我がVAIOノートを今日仕舞い込んで見た。

別になんてこともなく…場所とるわりに最近役立たずだったもんでつい…。気分転換にでもならんかね
狭かったテーブルとはお別れ
念のため
いつも当ブログをご愛顧頂きありがとうございます。
気付いたら今年も残すところあと2ヵ月半、あっという間でしたね。

記事をUPすれば皆すかさず色々なコメントをくれるし、非常に勇気づけられます。
本当に毎日ありがとう。




動かぬ身体
早いもので、再移植からもう2ヶ月近くが経過。
当初から長期戦を覚悟はしていたが、面会含め、冗談抜きで年内は不可能かもしれない。
そんな状況下、つい先日無事29歳の誕生日を迎えるコトができた。
個別で祝いのメール・電話をくれた人、返事できず申し訳ないです。この場を借りてお礼申し上げます。

この年齢になって、改めて誕生日とは何ぞや?と考えてみる。
自らがこの世に生を受けた瞬間。毎年恒例の「おめでとう」「ありがとう」。主役はもちろん自分。
1年に1回くらいそんな日もあっていいんじゃないかなぁと思い続けてきてたけど、
気付いたら移植を繰り返す内に誕生日も年に3回になってしまった。

だからと言うわけじゃないけど・・・
自分の誕生日こそが、年で最も皆に感謝すべき日なのでは?ということ。
両親が自分に生命を与えてくれた日であり、その後も誕生日を1つの節目に友人との交流は深まる。
難しいコトを考えるわけじゃないけど、今まで29年間のありがとうを皆へ。
そしてこれからも宜しくお願いします。




copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

