揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大脱走作戦
1月26日(土) 天気:晴れ
【MISSION】 病院から脱走し、弟の結婚式・披露宴に出席せよ
【制限時間】 14:00~20:00 @港区台場
【主犯 1名】 TK
【共犯 1名】 FK



長い1日だった・・・自分に対してお疲れ様。。。
そして共犯者FKサン、貴重な週末の午後をありがとう。





時はさかのぼること1週間前。
基本的に外出許可取得→出席で方向で調整が進みつつある中、
突然の腹痛やら下血に見舞われ、一旦は許可も白紙へ。

病院としても現在のオレ程度の状況の患者を数時間にも及ぶ外出に
許可した前例が無く、対応に戸惑っている模様。
再移植後半年間に亘り、1歩も病院の建物外には足を踏み出していない。
病院関係者・家族以外との接触は皆無、無論自力での歩行は困難とされる。

こんな引きこもり生活を続けてきた男が、突然病院を飛び出し寒空の下へ。
長時間更に大勢の人の中で易感染症の体を晒すこととなる訳で、なんとデンジャラス。
24時間点滴を続ける訳にも行かなくなるので、点滴薬を1週間かけて徐々に内服に切り替えて、
とまあ、色々事前準備・手配が非常に大変だった訳です。



万全!!と自信持っても病院側からさらに追加で制限事項が増えたりするし。






続きを読む
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。