揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
返信再開に向けて
腸管をブチ壊してからというものの、
皆さんから頂戴したコメントに対しては全て興味深く読ませてもらいつつも、
中々個別返信を再開するキッカケを失っていたのが本音。

だからと言って今回何かキッカケがあったっちゅー訳でも無いんだが、
やっぱりcommunicationは1-wayよりも2-wayの方が楽しいfだろうし、
即レスが信条のマメオ君を目指してみようかと。



一方で、自業自得ながらも「誰?」っていう人がかなり増えてしまったこともあり、
以前(1年くらい前)から色々と話をさせてもらってた皆さんはわかるんだけど、
特にこの半年くらいから参入してくれた人達、申し訳無いのですがぶっちゃけ全然わかりません。

中には丁寧にゲストブックや最初のコメントで自己紹介をして下さってる方もいて、
そういう方々に対してはまだ返事が打ちやすいんですが・・・勝手ながら少々当惑気味。
より効果的な情報交換を行っていく上でもお互いを知ることは不可欠で、
「いまさらコイツ何言ってるの?」と思われること覚悟でお願いします。
次回コメント時にゲストブックかコメント冒頭に簡単な自己紹介を付けるなど、
ご協力頂けると助かります。

勝手なワガママを押し付けるようでで申し訳ありません。




続きを読む
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。