揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウォーキング
昨夜、若手ナースと話してて普通にKYって使われた(注:オレじゃないよ)。
初めて耳にした生KY!!おおおおお。無駄にテンション上がる。
咄嗟の出来事すぎて一瞬理解できず、コンマ数秒だけ空気を止めた手応えあり。
けど何だか新鮮で久々に外気に触れたような心地良さが残った。




続きを読む
スポンサーサイト
ハラハリ
昨日くらいから腹部がパンパンに突っ張ってる。
別に便通が悪い訳でも無く、原因は不明だがいい気分はしない。

っていう内容で長文を書き上げていざ記事をUPしようとしたら
パソコンがフリーーーーーーーーーーーーーーーズ。



久々にやらかしてしまった・・・さすがに書き直す気力も無く、
また1本の名著がボロVAIOのせいでお蔵入り。出来が悪い子ほどかわいいもんで。

ではではみなさんごきげんよう、おやすみなさい。



以上

copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。