揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
揺れない心
早いもんで、このブログも開設後2年、延べ30万人近い方々に、時には励まされ、時には背中を押してもらったり、日々いつだって見えないチカラをもらいながら更新できたこと、先ずは深い御礼からm(__)m

最初は軽い日記感覚だったんだけど…ユレココ(ここで今更略称)を通じて出会ったみんなには感謝してもしきれません。ちょっとした支え合い、優しさが絶えない日々だったと思う。

両親兄弟を筆頭に、職場や友人にはどう感謝の気持ちを伝えればいいのか…自分無器用なもんで(-.-;)



途中、本にしてたら読み返し易いかなって考えたりもした。けど、結末が見えない半端な旅路を辿りつつ現在に至る訳であって…(゜-゜)










そんなこんないいつつ…
本日現在をもって、勝手ながらユレココ閉鎖とさせていただきます。





全てに始まりがあるようにそこには終わりがあるもの。自身が見えない、けど自身にしか見えない何かを求める、そんな生き方に憧れて走り続けてきた。そのピリオドがちょっと早目に来ちゃったようで、一足お先です。


んでまあ考えてみたけど、どうもピリオドじゃないな。次のスタート地点まで抜け道通って先回りしただけかもしれん。



何か残っただろうか。振り向けばそこに轍はあるんだろうか。



またどっかで。ワイワイやりまっしょ♪
次も一緒にスタート出来るよう待ってるし。


以上、最後までありがとう。
☆MAY GOD BLESS YOU ALL FOREVER☆

そして、このかけがえのない二年間を与えて下さった二人のドナー様。ずっといろんな言葉を考えても「ありがとう」しか思い付きません。ただ本当に…「ありがとう」。



誰かの心の中に、形の無い何かを残そう。そこできっと皆の揺れない心が見つかるはず…。決して瞳に刻まれなくとも、胸の深くに刻み込まれ、穏やかに揺れ続ける夕凪のようでいたい。



TK
(本文は当然ながら事前に親しい友人へ掲載を依頼したものです)
スポンサーサイト
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。