揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Day13】生着確認
本日の白血球2100、好中球1400。

3日連続してないものの、
担当医師より昨日付での生着宣告が出た。
移植後Day12での生着、これはホント順調な経過らしい。

着実に一歩ずつ前進していることを改めて確認。

今後はGVHDとの戦いが本格化すると予想され、
依然として油断はできぬものの・・・
大きな一歩を踏み出したことは事実。



病棟の外に出ることも許されたので、
今日の昼は早速院内の食堂に行ってザル蕎麦を食べてみた。

ちょっとさすがにまだ胃への負担が大きかったか、
食べ終わって夕方まで胃がもたれっぱなしだったけど。
病棟の外に出れるっていうことで、
体調悪化せぬ限りようやく皆に会うことが出来そうです。


今週末から面会解禁~♪
ってことでまた遊びに来てちょうだい。

ちょっとまだ長時間はしんどいと思うけど・・・
ヒマで物好きの方は是非是非別途連絡プリーズ。




ちなみにガッカリさせるかもしれないけど、
落武者は卒業してしまいました。
さすがに抜け毛の処理が面倒なんで今日の午前中に丸刈り。
キレイなスキンヘッドに逆戻りです。
久々にヒゲも剃ったぞ。





口内炎に関してもモルヒネが過剰に効いているのか、
正直ほとんど痛みは無い。
恐るべし麻薬の効果って感じだね。
これから徐々に量を減らしていこうと思います。



とにかくこの1日で身の回り・体調共に劇的に良化。
ホントありがたい話です。
明日はさらに良くなってるのかな?
ってな期待ができるトコまで回復してきた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。