揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Day19】朦朧とする意識の中で
ゴブサタしております。
って言っても2日ぶりか。

更新しないって宣言したくせに結局シコシコやってます。
この週末をはじめ、病院への登場を予定してくれてた人には
大変申し訳ないコトをしてすみません。

改めてここでお詫び申し上げます。
残念ながらまだ暫らくお会いできる状況にはならないかと。




昨日・今日と朝5時に目覚めた。
検温の時間でも朝礼の時間でもじゃ無いんだけど、
決まってこの時間に38℃台の熱が出て、
それにうなされるように悶えるように目を覚ます。

今は解熱剤が効き出しててちょっとイイ感じ♪
一日の熱のピークはだいたい夜の7時~8時くらいで、
昨日は遂に久々の39℃の大台突破を果たしてしまった。

そして変わらぬ原因不明っぷり。
今日からナンダカンダ色々と検査がはじまるみたいです。



こんな状態でも自分の体に鞭打って
ブログを更新するオレはサディストなのか。

それとも苦痛の中で更新続けることが
快楽となりつつあるマゾヒストなのか。

自分がよくわかりません。




とりあえず目下最大の鬼門はこの発熱。
そんでもう1個オマケで苦しいのが・・・

フザケンナ しゃっくり出過ぎで 腹筋痛

5・7・5 ハイ、お寒いようですんません。

まあこんなバカなコト言える内はまだオレも大丈夫でしょう。




豆知識/
しゃっくりってのは横隔膜の痙攣で出るものなんだな。
ちなみにみんなが焼肉で大好きなハラミは牛の横隔膜だ。
ってことは特上ハラミは内臓脂肪まみれの横隔膜な訳で、
ヒトが内臓脂肪を落とせずに日々悪戦苦闘する中、
牛はすくすくと脂肪を蓄えてその価値を高めるということ。
オレも入院生活で多少は中性脂肪下がったのかなぁ・・・。





以上、早朝から胃のもたれるような話を失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。