揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
マイブーム?
相変わらずヒマ人生活まっしぐらな筆者ですが、
そろそろ社会復帰も睨みつつ
真剣にリハビリしないといけない頃。
けど最近買ったDSのマリオに
どっぷりはまっちゃってる毎日です。



相変わらずマンガも楽しく読んでます。
最近読んだので面白かったのは
同期SGに借りたサンクチュアリ。

他、中古で買い漁ったろくでなしブルースや、
最近映画化もされて話題のデスノート。

この歳になってジャンプコミックスに浸る生活をしてます。



今日は久々に地元のといザラスに行ってきた。
やっぱり大型の玩具店ってのは楽しいね。
人生ゲームやモノポリーにも色々なバージョンが出てて驚愕。
お笑い芸人版の人生ゲームとか、
ヒルズ族版もモノポリーとかあったよ。

ラジコンコーナーにもかなり長居をしてしまった。
最近欲しいなぁって思ってるのが
ラジコンの飛行機(か、ヘリコプター)。

小さい頃憧れてたけど、
ホントにラジコンが空を飛ぶんだろうか。
週末にぼけーっとしながら公園でラジコン飛ばすのとか
スゲー楽しそうじゃない?



色々と惹かれつつも、結局買ったのはナワトビです。



運動をして体力をつけようというリハビリの一環。



帰宅して早速ナワトビやってみました。
今日の記録は・・・

前飛び103回、後ろ飛び5回、二重飛び43回。

ってか後ろ飛びムズくない!?
小学校以来とは言え・・・
昔は1000回くらいできたはずなのに。

意外と二重飛びが好調なのは驚いたけど、

小学校時代の自分をここまで尊敬することになろうとは。
よくよく考えてみると
サッカーも小学校の頃が一番うまかったし、
人生で一番勉強したのも小学校時代だし・・・
オレのピークは小学校時代なんだろうか・・・。





まだまだやることは多そうです。
人生のテーマは「今を生きる」だし。
明日も頑張っていきまっしょい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

