揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らいつー
今日は会社同期の結婚式が2件あった。
SK、LS、二人ともおめでとう。
式・2次会に駆けつけられず残念だけど、
こんなトコからでも祝福を届けます。

末永くお幸せに!!




結局色々考えた結果、豊洲の部屋で一晩を過ごした。
面白くなくてスマン。ネタも無けりゃオチも無い。
けど久々に羽を伸ばせた素敵な一晩だった♪

そう言えば、暫く見ないうちに部屋のサボテンが全滅してた。
もはや緑の部分は無く、全体が灰色に朽ちていた。
トゲは黒光りしており、まさに地獄絵図。
枯れると縮むもんなんだね・・・
120センチ以上あったのが70センチくらいまで萎んでいた。
悲しいねぇ。


今日は予定通り治療第2クールが開始、
10時半過ぎに点滴スタートした瞬間テンションが↓↓↓。
特別何がツライってよりも、
鎖に繋がれた自分の精神的な弱みなんだろうけど・・・。


ここから救出してくれたのが見舞いの友人達。
今日は久々の賑わいで、4グループ計11人。
ありがたい話だねぇ。中には4年ぶりくらいに会う友人も。
不思議だけど、病気がキッカケとなって連絡が戻る
友達ってのもいるもんだな。
今日はホント皆に助けられた一日だった。
改めてここで感謝。


情けない話だけど、
周りの友達一人一人に少しずつ力を分けてもらって、
辛抱強く病魔と向き合うことにさせてもらいます。


1ヶ月にして既に独力での闘いに限界を
感じつつある今日この頃・・・。


こーゆう時に嫁・彼女がいれば・・・と
日頃の生活を悔やんだりもする。
まあドコにいても、何をしてても、どういう状況でも
笑顔絶やさず毎日を楽しく生きていこう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。