揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビバ!個室
黄疸って言うのかな。
肝機能障害の典型的な症例のひとつ。

驚く無かれ、我が瞳から白目が消えてしまいました。
消えたっていうより、白目が全体黄色く変色してます。

あんまし見栄えがいいモンじゃーないっす。




まあそんなコトはさて置き・・・
今日は入院2日目にして早速病室の引越しをしました。
ついに禁断の快楽生活に手を出してしまった感じ・・・

そう、有料個室デビューです♪



昨年末は治療の都合上で個室の時期があったけど、
あれは個室料がゼロの素敵な空間。

今回は自腹出費な個室生活です。
自分を甘やかすのもここまでくると極地だね。
けど驚いた。非常に快適。

マイトイレ、マイ洗面台、マイシャワー♪
テレビもイヤホンいらず。音楽も鳴らし放題。電話だって♪



けど一番驚いたのは日替わりで
パジャマ・タオル類が部屋に届くこと。

ホテルって考えればまあ当たり前のことなんだけど、
毎日の洗濯やデリバリーっていう親の負担を考えると
かなり助かります。

経済的な負担が重いんで長期入院になりそうな瞬間、
我が病室は一般の相部屋へと戻るのであります。
カッコ悪いんでそこんとこは何とか頑張りたいけど。
あーあ。夏のボーナス吹っ飛んじゃうよ。



安静→早期退院を狙っていきます。
やっぱり最低でも2週間はかかってしまいそうな感じだ。
昨日の今日では特に症状に大きな改善は無し。

けど少々の外出は全然OKと主治医確認が取れたんで、
まあ気軽に遊びに来てもらったり外で食事はOKかな。
連絡待ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。