揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
異変
やっぱり何かがおかしいんだろうか。
今日は晴天の土曜日、にも関わらず一日中寝たきり。
夕方にはちょっと外出したものの、なんかダルさが抜けない。

基本的に頭がぼぉ~っとする。
目が疲れてるんだろうか、ドライアイのせいか、シパシパする。
目の調子が悪いと、なんか眠気が一日中抜けない気分だ。

たまに眩暈がする。それと共に吐き気が襲来する。



何かが体の中で狂い始めてるんだろうか・・・。
杞憂に終わればいいんだけど。
とりあえずは来週の外来診察まで経過を見ることにします。

ホント勘弁願いたいわ・・・。
コメント
この記事へのコメント
>はやぶさサン
そっちこそ大丈夫か?
最近また風邪が蔓延してるみたいだね。
外に出歩くにも注意が必要だ。
手洗い、うがいを励行してくれ。

でないと遊べないぞ。
2006/10/25 (水) 13:14:49 | | 管理人 #-[ 編集]
>りったん
初コメかな。ありがと。
お蔭様でだいぶ復活してきた。
ただしだるい・・・つーか眠い!?
最近寝付きが悪いのよ。
2006/10/25 (水) 13:13:41 | | 管理人 #-[ 編集]
大丈夫か?
俺は今日の寒さで風邪気味になってしまったよ。
今日の寒さでひどくなったりしてないことを祈ってます。
2006/10/25 (水) 00:44:34 | | はやぶさ #-[ 編集]
いける??
この季節風邪も多いから、ゆっくりお家で休みや~
無理したらあかんで!!
2006/10/23 (月) 02:01:23 | | りったん #-[ 編集]
>皆様へ
心配して下さってありがとうございます。
お蔭様で、徐々にながらも体は軽くなりつつあります。
今日はちょっとだけ外にも出ることができました。

何かあるとしたら肝臓関連だと思うし、
貧血等の骨髄抑制系症状は特に無いから、
あと2日様子を見て病院に行ってきます。
2006/10/22 (日) 23:58:43 | | 管理人 #-[ 編集]
杞憂に過ぎないさ。
本日は体調いかがでしたか?
杞憂に過ぎないと信じてるぞ。
季節の変わり目だし、無茶せぬようにね。
2006/10/22 (日) 22:31:52 | | sono #tRInD2ZU[ 編集]
心配です。
大丈夫ですか??
もし、ひどいようであれば、早めに病院で診察したほうがいいかもしれませんよね。
今、風邪も流行ってきましたし・・・。
あまり無理しないで下さいね。
2006/10/22 (日) 21:57:50 | | SUI #-[ 編集]
心配ですー
明日にでも診察を受けるべきと思いますが。。
風邪が流行っているので、予防のためにもマスクしてお出かけしたほうが良いよー。
2006/10/22 (日) 19:01:43 | | ひみ子 #JalddpaA[ 編集]
体調どうですか?
心配でメールしました。
ひどくなる様であれば診察日までに病院に行かれた方がいいと思うのですが・・・
2006/10/22 (日) 16:06:39 | | shigemi #-[ 編集]
大丈夫?
一日たって、具合どうですか?
ただの疲れとかだといいのですが...
お大事にね。
2006/10/22 (日) 14:53:01 | | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

