揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中島忠幸氏へ捧ぐ
昨日午前11時46分、お笑いコンビ、カンニングの中島忠幸氏が他界、
また一人、病魔により志半ばにして若き才能がこの世を去った。

2004年12月に急性リンパ球性白血病を発病。
化学療法によって今年8月には寛解を迎え退院したものの、
合併症で肺炎を併発しての逝去。

発病9ヶ月前に結婚、その半年後には長男翔太君が誕生し、
カンニングも売れ始め、いよいよこれから人生の絶頂へ向けて
走り出そうとしていた矢先の出来事。

発病してからの2年間、治療の過程で想像を絶する苦難を乗り越えてきたはず。
医者の100%治る!!を励みに、再び芸能活動の最前線を目指し・・・。



2年間、本当にお疲れ様でした。ご冥福を心より祈念申しあげます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ゆちゃサン
コメントありがとうございます。
僕自身不勉強だったこともあり、
色々と情報収集をしてみました。
その結果が今日の記事ですが・・・。

難しいですね。
2006/12/24 (日) 00:07:32 | | 管理人 #-[ 編集]
中島さん、お疲れさまでした
夏には移植をし(テレビ朝日のワイドショーフリップにて確認)
11月中旬に再発をした(相方、竹山さんの記者会見にて)と聞きました。

発症の時期、病名から、
他人事とは思えず、気にかかっていました。残念でなりません。
しかし、TAKUさんのおっしゃるように、
壮絶な闘病であったと察します。
竹山さんが「楽になれてよかったと思った」と言っていましたから…

哀悼の意を表します。
2006/12/22 (金) 00:39:20 | | ゆちゃ #o4rjoBl6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。