揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年
遅ればせながら新年のご挨拶を。
今年の抱負を色々考えてたら遅くなってしまいました。

旧年中は大変お世話になりました。
ブログも気付いたら30000hit突破。
日頃から大勢の方々に眺めて頂けているようで、嬉しく思います。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。



さて、明けた2007年。
今年はどんな一年になるだろうか。
いい加減社会復帰もしなきゃならんだろうし、
慌てるなという周囲の意見もありつつ、
やっぱりこんな毎日の過ごし方では物足りなさも否めず。

一方で自分が今何が出来るのか。
そしてその出来るコトの範囲内で何がしたいのか。
正直、今の自分には答えが中々見つからない。

20070104165331.jpg


今年のテーマはこんな感じかな。こころざし。士の心。
先ずは3月末くらいまでに、自分の志を固める作業をしたいと思う。
気付いたらもう28歳。ってことで、あっという間に三十路間近。
もう間もなく人生の折り返し地点が近づいている。

進路を考える訳では無いが、夢を持つ人間になりたいと思う。
子供の瞳が何故輝いているか。大人の瞳は何故輝きを失ってしまったのか。
自分の夢を明確に持ち、その夢に向かって走り続ける人の輝き。
純真無垢な子供にはあり、世の醜悪を知ってしまった大人に無いもの。

平凡な日々に憧れるとは言え、やはりこの世に生を授かった以上、
自らの足跡を、後世に残る形で残していきたいと考えるのは必然。



皆さんは夢がありますか?
自分の夢を、胸を張って人に言い聞かせることができますか?



オレはあります。



そう言える人間になること。それが今年のテーマです。



最後になりましたが、改めて本年も宜しくお願いします。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。