揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第一波
再発の兆候が見られた金曜日以降、
免疫抑制剤とステロイド剤の服用を即時中止した。

その第一波と言っちゃなんだが・・・
既にそのインパクトが表面化しつつあります。



まず、かなーりダルい。
頭痛って程大げさなもんでも無いけど、
なんとなく全身がぼぉ~っとしつつ、頭にも鈍い痛みが。
そのせいか、慢性的に眠気も感じられる。

オマケ?かどうか知らんけど、歯が痛い。
ちゃんと歯磨きしてる?なんて初歩的な問題では無く・・・
何だか虫歯とは違った、歯の生え際?歯茎?
なんだか歯が浮いてるような、これまた鈍い痛みが。
虫歯じゃ無さそうなくせに、冷たいモノはしっかりしみる。
一体何なんだろうか・・・これが食欲にもやや影響を及ぼすし。



外界での生活もあと1日だなぁ・・・。
明日は何しようか・・・。って考えても、結局ダルいからゴロゴロだ。

まったくやれやれだね。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ももちゃん
長いメッセージをありがとうございました。
こういった言葉一つ一つが凄い励みになります。
お互い辛いコトもあるだろうけど、元気出して毎日を楽しみましょう^^
2007/01/11 (木) 20:14:30 | | 管理人 #-[ 編集]
>メロンさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
確かに化学療法の副作用として、歯茎炎になることはありますよね。
あんまり気にせず、ゆっくりと毎日を過ごさせてもらってます。
2007/01/11 (木) 20:12:15 | | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして(^-^)久しぶりにこのブログ開きました。年末に暗雲立ちこめ気味だったから自分の事と重なって怖くなって…。全く同じ病気だもん。怖くなる前は毎日このブログ読んで勇気もらったし不安も振り切って明るく過ごしてました。私は携帯から見てるから寝る時は画面朝まで開きっぱなし!そうすると安眠できた(-_-)zz病気では先輩で、文章読むと同年代なのにしっかりしてて頼りがいあるなーって。強くて優しくて。携帯胸に抱いて毎日寝てました!同じ東京。仕事や豊洲の話を読んで私とも繋がりがないわけでもなく、だいたいのイメージが掴めるのですごく身近に感じます。昨日久しぶりにメッセージ読んで正直すごくショックで放心状態+欝になっちゃいました。コメント入れようとしたけど気力もなくして…でも私も現実から逃げていられない。見つめないといけないってわかってるから、再度ブログ開きました。私もっと頑張るよ(^^)v同時に応援してます。明日は病院ですね。こっちはクリーンの中。この一週間副作用がひどくて寝たきりだったけど今日から復活しつつあります(*^_^*)もう何度か繰り返してるから掴めてきました。身体も疲れたけど気持ちの方がつらいかもしれない。良くなったり悪かったりで振り回されて、泣くのも疲れちゃった。親・姉妹に心配かけたくないし悲しませたくないのに願いが今は叶わない。もう嫌だって思うけど、生きてるから頑張るより他ない。人に頑張れって言われると受け入れられない時があります。でも自分の中では常に「頑張れ、頑張れ」って励ましてます。そうしないと前を向けない(;_;)いつでもいいから報われる日が来てほしい。っていうか、絶対来る!最近かなりネガティブだから一人になると不安(>_<)家族と一緒にいたいよー。泊まってもらいたいなあ…。さみしくて涙がでるー(;_;)
2007/01/08 (月) 22:50:03 | | ももちゃん #-[ 編集]
始めまして、11月に子宮頸部、腺ガン1b1で手術と抗がん剤3クールしたものです、今回歯茎のあたりが痛いって読みましたが、私も抗がん剤の最中はいろんな副作用がありましたが、歯茎が浮いたような、痛いような副作用もあり、他の人に言わせれば歯茎ぐらいって思うかもしれませんが、本人にはつらいものでした、今は治療終了して回復してますが、
友蔵さん、今ツライでしょうね、でもこのブログをひそかに見て応援してる人が何人もいます、ブログのタイトルのように、揺れない心を維持して乗り越えて下さい。病院に飾った素敵なクリスマスツリーやいろんなコメントを読んでなんて魅力的な人なんでしょうー若くて独身だったら彼氏にしたいくらいです、ウフv-238では治療に専念して無事退院してくることを願っています。v-10
2007/01/08 (月) 11:01:24 | | メロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。