揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外泊ツアー
いや~毎日寒いですね~。しかも風強いし。
こんな季節は温かい病院のベッドでゴロゴロするに限る!?

そんな訳無いですね。やっぱりシャバの空気は最高☆
金曜午後から無事外泊許可(しかも3泊)ゲットして、
金・土は都内で、さっき実家に戻って平穏なひとときを過ごしてます。
戻りは月曜朝の予定。結局火曜から入院して3泊病院で過ごしたものの、
幸い?何もせずに病院で生活しただけっていうのが現状。

体に抱えた不発弾にいつ着火してもおかしくない状況下、
とりあえずは毎日の採血、加えて全身レントゲン、心電図、
おまけに心臓の超音波検査までこなして、
いざとなったら即治療開始できる万全の体制は整ってますが・・・汗。
正直、来週1週間がどんな展開になるか全く見えません。
もちろん、GVL効果に期待したいところではあるんだけど。



そんな中、ちょっとした朗報が1つ。
免疫抑制剤を中止してから1週間、GVHDが出てきた模様。
場所は肌。顔がカサカサガサガサ、もう大変なコトになってます。
保湿クリームで手厚いコーティングをしても全然ダメ。
抜群の吸収力で全てを吸い尽くしちゃってます。
時間が経てば持ち前の脂達が潤いを与えてくれるんだが・・・
風呂上りや洗顔後は一苦労だね。

先ずは第一弾として肌から来たけど・・・
これが肝臓に来たら今度こそ大ピンチ。
それだけは避けれますように・・・と祈りつつ。

どうも入院をはじめるとこの時間から眠くなるのが嫌だ。
健康的な日常生活はいいことだと思うけど。

それでは皆さん、おやすみなさいzzz。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
12月から忙しくて、パソコンをほったらかし。
久々にお邪魔したら、この一ヵ月半の間にいろいろあったみたいですね。
過去記事読み返し、女子高生とのブログ交流、提供者に10万円等、考えさせられること沢山でした。
そして、TKさんの近況。
私はこうやってコメント書くことしかできないですが、応援しています。
そういえば、こないだちょっと嬉しいことがありました。
献血に行った時、隣で、バンク登録の手続きをしているおじさんがいました。
ただそれだけなんだけど、私の気持ちは、おじさんの手をとり『ありがとう。ありがとう』と言いたい気分でした。
2007/01/14 (日) 11:31:32 | | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。