揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
数少ない外泊中の楽しみ
今夜で楽しい外泊期間もお終い。
明日の朝にはまた病院に戻って血液検査・・・再び軟禁生活。

まあこれが現実で、仕方の無いコトなんだけどね。
束の間のお気楽生活もあと僅か。



にも関わらず・・・重大トラブルが再び発生です。



入院中に中々出来ないこと。
それらをなるべく効率的にこなしていくのが外泊期間。



実はオレ・・・風呂が好きなんです。しかもメッチャ長風呂。
入浴剤入れて、半身浴をしながら優雅に雑誌を読んで・・・。
そんなちょっとした幸せも、入院中の身では中々楽しめない。
部屋にはシャワーがあるし、病棟にも共同の浴槽はあるけど、
やっぱり時間制限あるから気ままにって訳にも行かない。



今回の外泊期間の最後の一夜を飾るべく、
わざわざ浴室内で読む雑誌まで揃えて・・・
お湯をたっぷり張って、今夜は草津の湯につかりながらホッと一息。

全身汗だくでさあ体でも洗おうかなぁって思った矢先の出来事でした。







はい。






シャワーが出ません。





前にも実は一回同じようなコトがありました。
外来診察(2006/08/16)





一体どうなってるんだ・・・この家は。
前回同様、洗面所や台所の水道はフツーに流れるのに。
実はこの3ヶ月で3~4回は同じようなコトがありました。

メッチャ×2テンション下がります。



けどどーしようも無いんで・・・
とりあえず今回は体が温まったし、
まあシャンプー中でも無かったんでそのまま出てきましたが。

一度業者を呼ばなきゃならんかもしれないね。

けど困ったことに、いつも出ない訳じゃないから・・・
どうせ業者が来た時はこれでもか!!ってくらい勢い良く出るんでしょう。



あああ・・・・悩ましい・・・(;´Д`)



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>MAMIGONG
中途半端ってのも結構微妙だったよ。
さて質問の件。
プリズンブレークはまだ見てない。
デスノートはマンガは全部持ってます。
宜しくです。

ところで携帯は復活したの?
2007/01/15 (月) 21:49:47 | | 管理人 #-[ 編集]
>うみねこサン
そーなんですよ。業者が呼べない!!
これはちょっとしたピンチです。
また外出とか外泊で帰れたとしても、
ゆっくり風呂に入れる保証が無い・・・。
2007/01/15 (月) 21:48:11 | | 管理人 #-[ 編集]
うひょーどっかの外国の話みたいだ!
でもシャワーだけですんで何より☆
もしお風呂も・・だったら悲惨だものね!!

ところで質問!
プリズンブレーク、デスノートとかすでに見たり読んだりした?
大阪に行く前に近々遊びに行こうと思ってるんだが、もしまだだったら、持っていこうかなと。
また日時とか連絡しやす。

2007/01/15 (月) 21:21:23 | | MAMIGONG #-[ 編集]
お風呂
わかるわかる。
私も外泊中、外出中にまで家のお風呂につかってました!共同だとのんびりできないから、気持ちいいですよねー。

入院してたら家にいないから、なかなか業者も呼べませんよね。私は入院中に何故か雨漏りしていたみたいで、業者も呼べなくて大変でしたv-12
2007/01/15 (月) 17:59:58 | | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

