揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテ挿入
昼過ぎに病院に戻りました。
昨日は突然の外泊だったけど・・・素敵な夜が過ごせた。
まあ残念ながらお色気皆無でかなり体育会系な夜だったけど(笑)。
旨い肉も食べれたし、いよいよこれからって感じです。



夕方には無事CV(カテーテル)も入った。
過去、3時間に及ぶ熱闘を繰り広げた経験もあるこのカテ挿入。
今日は外科の先生に血管撮影をしながら入れてもらったこともあり、
全体でも30分もかからずに非常にすんなり入った。奇跡。

真横に自分の胸部レントゲン映像がLIVEで映ってて、
管がじわりじわりと心臓目指して血管の中を突き進む様が見えた。
不思議な気分。っていうか、正直気持ち悪い。



明日から、このブログも新章「再発編」に突入します!!
とは言ってもカテゴリが変わるだけで、
パッと見は何一つ変化無いんだろうケド・・・。
そろそろリニューアルオープンでもしようか。
それとも待望のHP化???って別に誰も待ち望んで無いが。

色々と時間があったらやってみたいことばかりだね。



それでは皆さん、良い週末を!!



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ボブさん
はじめまして。コメントありがとうございました。
偶然存在を知って頂いて、そしてチョイチョイ見て頂いてるうちにドナー登録まで!!
言葉もありません・・・本当にありがとうございます。
こういったコメントを頂くと、ブログを続けてて良かったって心から思えます。

これからも宜しくお願いしますね☆
2007/01/22 (月) 21:47:44 | | 管理人 #-[ 編集]
>大介さん
センター試験お疲れ様でした。
けどこれからが本番ですね。
あと一息、ラストスパート頑張って下さい^^
2007/01/22 (月) 21:42:11 | | 管理人 #-[ 編集]
こんちゃ♪初めまして。
偶然に通りがかってこのブログの存在を知りました。
ついつい夢中になって読んでしまったのは生き様がカッコいかったからです。
自分もいずれいずれ何か病気をすると思いますが、そんな時『こうありたい』と思いました。
そりゃ、実際は言わないだけで精神的にキツイ事も汚い感情もあるでしょうが
少なくともこのブログからはそんな感じが伝わってきません。
で、このブログをチョイチョイ見ているうちにドナー登録をしました。
そして、誰かからの要請があればきちんと最後まで責任を果たすつもりです。
そう思わせてくれたこのブログに感謝です。

治療、あたしには理解できない位の大変さでしょうから軽い事は言えませんが
とにかく早く治って欲しいと思ってます。
それだけは本当に思います。

長々とすみません。
2007/01/22 (月) 15:41:15 | | ボブ #-[ 編集]
僕も明日からのセンター試験がんばってきます!緊張してます。v-12
2007/01/19 (金) 22:47:18 | | 大介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。