揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天国と地獄
ちょっと今日は緊急事態発生したので手短に。


【天国の部】

マルクの結果・・・
骨髄から悪性細胞が一旦消滅しているコトを確認!!


おめでとうぉおおおお~♪ありがとぉおおおお~♪


とりあえず一歩前進です。
一方で良性細胞も全滅してるんで、
今後は様子を見ながら良性細胞の回復を待ちます。

一般的に良性細胞の方が圧倒的に回復が早いらしく、
これが一定の水準に達したら
また悪性&良性をまとめてぶっ潰しにかかる方針とのこと。

この繰り返しの後に、骨髄移植へと移行するらしい。


ってことで、
まだまだ先は長いけど先ずは一歩前進ってトコかな。
けど、これでまた悪性細胞が先に回復してきたら・・・
これはちょっとやっかいな問題。


いずれにせよ、
この見通しはあと2週間くらいで見えてくると思われる。


もうちょっと気長に待とう☆



ってことで第二回だが、
今日10月20日を復帰への記念日Part2に任命!!

こうやって一歩一歩復活への階段を
地道に上って行くことにします。

さあ、10月20日生まれの著名人と言えば・・・

杉田玄白(1733年)、皇后 美智子様(1934年)

今回もシブイ顔ぶれだなぁ・・・・。





【地獄の部】

また熱がでちゃいました・・・。
今日の最高値は38.5℃。正直キツイっす。
ってことで早々に寝させて戴きます。
19時に寝るのって何年ぶりだろう・・・。

小学生でもこれからお塾行って
親のエゴに付き合う時間なのに・・・。


ちなみに斑点は皮膚科の先生にも診てもらって
薬疹(抗生剤のアレルギー)と診断されました。
最悪の事態としてウィルス性の感染症が疑われいただけに、
まあちょっと一安心。

自分の中では、もしやエイズ・・・?
って勝手に疑ってたりもした。
まあそれは毎日のように血液検査をやってるから
あり得ないんだろうけど。

けど今後顔とかにも出てくる可能性あるらしい・・・。
ちょっと心が折れるかもしれません。


ではではごきげんよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。