揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告とお詫び
皆さんゴキゲンいかがでしょうか??
大変申し訳無いことに、依然として目がほとんど見えてない状態が続いており、
皆さんから頂戴したコメントやメールへの返事、
また ブログの更新がなかなか出来ず、大変申し訳ありまん。

今日は昨日より幾分かはマシで、暗い中であればうっすら目を開けて、
ものの場所や形をある程度認識することができるんですが・・・
かすんでしまって、その詳細まで見極めるのはまだまだ無理です。

結局原因はGVHDのドライアイに、キロサイドの副作用からくる結膜炎が絡み合い、
相乗効果を発揮して襲い掛かってきているように思われます。
とりあえずは目に軟膏を塗ったり、目薬で対応してる感じかな。
けど毎日、ホント不便で仕方ありません。



五感の1つを閉ざすと他が冴え渡る。
どっかの忍者映画やらマンガで言ってたような・・・。

アレ、ウソです。全然冴え渡らないんで気をつけて下さい。
ただ単にオレが凡人なだけって可能性もあるけど・・・。

と、まあ簡単な近況報告でした。
これぞ究極のブラインドタッチだ。



以上
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>さくら草さん
エビチリ味のブラッディメアリ!?
すげー気になります。どんなバーテンでしょか。
ビールに問題が?それともトマトジュース???
謎です・・・。
2007/03/08 (木) 22:38:23 | | TK #-[ 編集]
大丈夫ですか~
目が見えないって 不便だし辛いですよね。

色んな事が 起こるんですね・・・もう びっくりしてます。 

でもでも 世間は春の陽気と思えば 寒い日もあります。 
今のうちに直してしまって 春まっさかりになってから 謳歌しましょう~

待ってますよ~。

ちなみにさくら(私)は 神戸のスカイラウンジに連れて行ってもらって・・・ブラッディメアリちゅうもんを飲みました。

が・・・えびちり味でした。 はあ・・。
2007/03/03 (土) 12:31:03 | | さくら草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。