揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
記録
とうとう秘蔵写真まで公開してしまい、いよいよネタ切れ寸前。
こうも日々の体調に変化が無いと、更新を続けるのも少々苦しい。
けど、いつか将来「あの時は~~~だったなぁ」って振り返る。
ただそれだけの為に記録として出来る限り続けたいと思う。

記憶に留めるには当然限界があるし、最近記憶力低下気味で・・・汗。
一昨日の晩飯は?に即答出来ない28歳♂独身です。アリですか?(謎)



最近パソコンの中に保存されているファイルを久々に物色してみた。
何台も前のパソコンから、代々受け継がれてきている画像等等が、
思いの他たくさん発見されたりすることがあって、これは面白い。
自分のだけじゃなく、友人の衝撃画像とかも出てきたり。

色々探しているうちに、大学4年の夏休みに撮影した動画が出てきた。
就職活動も無事終わり、カワイイ彼女もいて人生順風満帆。
今思えば、まるで全てが思い通りに進んでいたかのような日々。



その中で、「10年後の自分は?」という問いかけがあった。



頭の悪そうな茶髪・ロン毛パーマの青年は、こともあろうか
「日本中の誰もが知ってるユーメー人!!」なんて頭の悪い回答を・・・。

嗚呼嘆かわしい。一体当時21歳だったオレは何を考えていたんだろうか。
恥ずかしいくらい、将来の自分に対する明確なビジョンなんぞ無かったと思う。
そして、当時はそれが当たり前だと思っていたような気がする。



さあ、当時から数えて10年後の夏まで、あと3年。
この3年間でオレは「ユーメー人」になるのだろうか?
そもそも、なりたいんだろうか・・・?



非常に恥ずかしく情けないカミングアウトになってしまったが、
日記や写真で過去の自分が歩んだ足跡を振り返るのはいいことだと思う。
それがビデオのように動画となって残っていれば、尚面白い。

過去の栄光に浸るも良し。情けない自分を見て気合を入れ直すも良し。
せっかくだし、先日購入したデジタルビデオカメラを今後はフル活用しよう。

そう誓った夜でした。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
コメント
この記事へのコメント
>みみさん
中々厳しい彼氏ですね。
けど今自分が思うには・・・
確かに10年後のビジョンってのは必要だと思うけど、
それって誰に話すものでもなく、
また誰に聞くものでもないような気がします。
自分の中でだけ、確固たるものとして
創造できればいいんじゃないかな。
なんて偉そうに、失礼しました(笑)。
2007/03/15 (木) 23:44:58 | | TK #-[ 編集]
>みみ(ひみ友)さん
ありがとうございます。
最近の写真・・・ですか。
やっぱりこっち系の方がニーズあるんですかね(笑)。
スクープ映像撮影に励みます。
2007/03/15 (木) 23:43:03 | | TK #-[ 編集]
>ひみ子さん
玉の輿・・・なんとまあ。
けどいつの世もそんな感じじゃないのかなぁ。
最近は逆玉狙いの男が増えたくらいで。
貯金が趣味ってのには驚きです。
2007/03/15 (木) 23:42:05 | | TK #-[ 編集]
>スージーさん
とても逸脱したようには感じさせない、
そんな素敵な人生送ってません?
どう見たって楽しそうですよ。羨ましい☆
2007/03/15 (木) 23:40:52 | | TK #-[ 編集]
>議長
おお初コメント!!ありがとう。
無責任に撮りまくるんで編集は任せた!!(苦笑)
2007/03/15 (木) 23:39:16 | | TK #-[ 編集]
ご無沙汰です~♪
何かしらいつもしでかしてくれるTKさん!
見ているこちら側が元気になりますよ。
いつもありがとう。

10年前、、、、
当時付き合ってた彼に言われましたよ。
「10年後のビジョンは?」って・・・
その当時はただ淡々と楽しく毎日が送れればいいと思ってたから、
先のことなんて考えてなかったんです。。。
そのカレには「先のこと考えたほうがいいよ」といわれましたが、、、
若いときはみんなそんなもんですよー。

ねー?
2007/03/15 (木) 11:34:13 | | みみ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
70000hitおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
最近の写真は特に素敵です★輝いてマス!
これからも輝いててくださいね。
2007/03/14 (水) 23:54:00 | | みみ(ひみ友) #-[ 編集]
70000ヒットおめでとう
いちおう一昨日の晩飯は思い出せますが、10年前~7年前は全く思い出せないです(涙)
ただ21歳の私は、おそらく玉の輿に乗ることだけを考えていた、頭の弱い女の子だったと記憶しています(汗)
あ、そういえば貯金が趣味だったので、スーパーMMCが夢でした。
2007/03/14 (水) 23:20:48 | | ひみ子 #JalddpaA[ 編集]
若気の・・・
私は大学4年当時、
具体的でないながらも、ライフプランを
計画してました。
24,25歳ではワーホリでイギリスへ
貿易関係へ転職後27歳で結婚。

現在28歳。
ライフプランから常に逸脱!
残念・・・でもそれなりに
楽しかったのよ・・・
2007/03/14 (水) 23:19:40 | | スージー #-[ 編集]
いいねえ
どんどん撮っちゃえ!
2007/03/14 (水) 20:33:48 | | 議長 #-[ 編集]
>ふうまさん
はじめまして。
そして温かいコメントありがとうございます。
確かに、自分の描いた「有名人」とは程遠いですが、
一部専門分野で名前が少々売れた気はします・・・(苦笑)。
うーむ、やっぱ何だか複雑ですね。
2007/03/14 (水) 15:31:32 | | TK #-[ 編集]
>GB
全くだな。
貴兄のアフロ写真は脳裏に焼きついて離れない。
けどやっぱり、せめて自分自身くらいは
自分のコトを大好きでいてあげないと。
何も恥じるこたぁないぞ(笑)。
2007/03/14 (水) 15:26:15 | | TK #-[ 編集]
初書きこで申し訳ないけど・・・
ある意味貴方は十分有名人だと思いますよ!!

それが貴方の思う有名とは違うものかも知れないけれど
たくさんの人たちが夢や希望や自信を受け取ったのではないかな・・・
あと3年もしたら本当に
「日本中の誰もが知ってるユーメー人!!」
になっているかもよん(^^)
2007/03/14 (水) 13:51:47 | | ふうま #-[ 編集]
確かにね・・・
過去は恥ずかしい思い出ばかりだ・・・。
全く似合わないワッフルパーマをかけてた自分に、モンゴリアンチョップをくらわしてやりたい・・・・
ちなみにオレも当時、「30歳ごろには、多分世の中に知られちゃってるんだろうなぁ、てへ☆」とか思ってた・・・
オレらってキモイぐらい自分のこと好きよね・・・・恥。
2007/03/14 (水) 08:50:12 | | GB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

