揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
負の連鎖
さすがに連日の更新は限界アリ、昨日は確信犯でサボりました。
そんな今日は、都内の自宅から記事を綴ってます。

ハイ、またもや外泊許可ゲット、今回も日曜夜戻りで外の空気を満喫します。
前回の外泊ツアーはさすがに予定を入れすぎた感もあり。
「もう暫くは外に出られないかも・・・」という気持ちから慌ててる自分がいた。
だから、今回はゆったりとした時間の流れを満喫しようと思う。
週末には実家に帰って家族で食卓囲む予定。
・・・弟も一緒にと思って誘ったがアッサリ振られましたが。両親と3人で団欒します。



キロサイド大量療法に突入してからの3週間。
発熱による治療中止、そして目に激しく出た副作用。
中途半端にしか治療が出来なかったこともあり、当然寛解には至らず。
依然として白血病細胞は我が体内でくすぶっております。
昨日・今日の抹消血からも4%の芽球が検出。まだまだ先は長い。

正直、残念な話、この3週間は自分にとっても非常に無駄が多かったと思う。
誰が悪いって訳でも無く、仕方の無いこととは言え・・・
中途半端に抗癌剤を突っ込み、激しく体を痛めつけ、
目と肝臓に後遺症も少々残しつつ振り出しに戻っただけ。
はぁ・・・哀しくなるばかりだ。苦しみ損?みたいな。



と、まあたまにはボヤキつつ、これから久々に自宅の風呂で長湯してきます。
バッチリ雑誌を持ち込んで、入浴剤も選んで。
明日も心置きなく朝寝しま~す。
って言っても薬飲まなきゃならんから、適当な時間には起きるけど。
ま、そんな感じです。ではでは皆さん、ごきげんよう。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。