揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
睡眠不足
どうもどうも。今夜は実家からの更新です。
2ヶ月ぶりくらいに帰ってきました。
前回の外泊の時はひたすら都内で予定を入れた上に、
母親が体調を崩していて感染症の危険性もあったんで帰れず。
久々に実家で両親と食卓を囲むのはいいもんだ。

が・・・異様に眠い。
やっぱり実家に戻って安心しちゃった分、疲れが出たか?
身も心もリラックス、その影響もあるんだろうけど、
実は都内の部屋での2泊、ほとんど眠れなかったのだ・・・。

今回の外泊テーマは「ゆったりとした時間の流れを満喫する」はずで、
睡眠不足の状態に陥るなんて普通に考えたらあり得ないんだけど。



原因は、下水道工事です。
我が家、ベランダ真横にベッドが設置してあるんだけど、
そのベランダの真下の道路で深夜突貫の下水道工事をやってる。

あり得なくない?夜中の3時以降も続いてるんだよ?
ガガガガガ~~~~~ドッドッドッドッド~~~~~~。
さすがの睡眠薬もこれには勝てず・・・
自分の部屋の、愛するベッドにも関わらず全然寝れなかった。



こーゆう時はどこに苦情をすればいいんだろうか。
あまりに頭来たから110番でもするかと一瞬考えたけど、
そんなのいちいち相手してくれるはずも無いだろうし・・・
国土交通省か?東京都水道局か?
いくら年度末の予算消化とは言え、モノには限度があるだろ。
久々に心底切れてたら、ついでにパニック発狂まで起きる始末。

もう大変。今にも暴れ出しそうな自分。
そう、たまにやってくる、恒例のイベントです。

けど最近気付いたのが、いくらパニックに陥っても、
1)痛いのはやめとこう。後で冷静になってからも痛いし。
2)お金がかかるのもやめとこう。モノ壊したり、弁償しなきゃならん。
この2点だけは絶対に冷静に遵守してる自分。
だから暴れるって言っても非常に地味なんです・・・(゚ー゚;A

まあ、人がいたら危害を加える危険性はあるけど・・・。
何故だか、「警察に捕まらないようにしよう」の項目は欠如気味らしい。



ま、結局は無事ナニゴトも起こること無く実家にいますが。
今日こそは早寝、そしてゆっくりと朝寝を満喫してやる!!

では。おやすみなさい。ホントに今日は、もう寝ます。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑


ってか今気付いたが・・・ブログ更新なんてしてないで寝ろよ。俺。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。