揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は会社の同期が2人遊びに来てくれたんで、
体調がいいコトもあって晩飯を外でドカ食いすべく、外出許可をゲット。

実は昨晩ちょっとした失敗をしてしまい・・・
夜更かし常習犯のオレが夜9時には電気を消して眠りに着く異常事態。
まあいわゆる不貞寝ってヤツですが、お陰様で体力全快。

元気な時ほど腹は減るもの。お気楽外食ツアーの幕開けです☆
とは言いつつも・・・齢30前後になっても行く店1件決めれない優柔不断な男達。
やっぱ焼肉っしょ。けど蕎麦とか体に良くね??
色々と候補を搾り出しながらとりあえず病院を出たものの、
どういう訳だか向かった先は・・・ちゃんこ鍋屋でした。
さすがにこの季節、桜も散っては鍋料理屋も閑古鳥。
冬場は予約で一杯の我がお気に入り店も今夜はガラガラでした。

何度行っても旨い鍋。
〆にはうどん、それに飽き足らず雑炊まで追加でオーダー。
よく2人が我が旺盛な食欲についてきたと思う。大したもんだ。
片方は終盤ベルト&チャック全開で引っ繰り返ってたけど・・・(苦笑)。
久々に会社同期との賑やかな宴を満喫でき、今晩はかなりゴキゲンです。
睡眠不足も昨夜で一気に解消されたし、変にテンション♂アゲアゲ♂参ったなぁ。。。



とりあえず食後の運動に筋トレでもしてみようか。
最近部屋の片隅に置かれたダンベルに少々埃が積もりつつあるし・・・。
肝臓に負担かからぬ程度に、ちょっくら頑張ってみます。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑




【業務連絡】
>ぴよちゃん
伝言、先方に伝わってます。
ずっと気にはなってたけど連絡手段が無くて困ってました。
変わらず気を送り続けているから頑張ってね。

とのことです。以上、今回限りの特別伝言サービスでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ぴよちゃん
多分このコメントも直接本人が見てると思います。
が、伝えておきましたよ。ご安心を。
2007/04/18 (水) 17:47:18 | | TK #-[ 編集]
>はやぶさ
いやぁ・・・付き合ってもらう必要大。
期待してるんで、バッチリ頼みます。
2007/04/18 (水) 17:45:41 | | TK #-[ 編集]
わぁ~い!業務連絡だ(^ヮ^)♪
うれしいです。どうもありがとうございます。
気を送っていただいてるお陰で、とっても良い状態をキープしています。これからも頑張ります!!
と、お伝えくださいませ。
TKさん、感謝ですm(_)m
2007/04/13 (金) 17:58:37 | | ぴよちゃん #-[ 編集]
相変わらず
食ってるね。
俺はお見舞いに行ってもそんなには
食べられないからあしからず(笑)
2007/04/13 (金) 07:46:12 | | はやぶさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。