揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2夜連続
今夜も懲りずに外食気分。
昨日少々リッチに焼肉フルコースだったんで、
今宵は少々節約気味でラーメンかなぁ。

と颯爽と愛車に跨り夜の街へ繰り出して来ました。



けどさすがはGW・・・ラーメン屋は軒並み閉まってる。
そりゃ連休ど真ん中の夜にラーメン食いに来る客なんてそうそういないか。
何とか1件見つけて、ラーメン→チャーハン→餃子の3段活用。
取り敢えず腹は満たされて・・・残すのは心だけ。

と思いきや、偶然?ラーメン屋の近所で病院の看護師コンビに遭遇。
聞けばこれから恋話を肴に軽く1杯やる予定とのこと。
捉われた宇宙人グレイの如く二人に拉致られた純朴な青年は抗う術も知らず、
ただ引きずられるがままに居酒屋へと連行されたのでありました・・・。



もらってのは半分くらいは冗談で、ムリ言ってお邪魔させてもらったのが実態です。ハイ。
けど久々にゆっくりとした時間の中で色々話が出来て有意義だった。
(くだらない)恋愛論やら、病院の抱える問題点やら、
ありとあらゆる議題が何の脈略も無しに飛び交う場。楽しいね。
時間の経過を忘れてしまう素敵な瞬間でした。
短時間の外出許可にも関わらず大幅に門限を破っちまったし・・・
ホントすんませんでした。

けど楽しかった~いい気分転換になったんで個人的には大満足。
やっぱり看護っつーのは患者VS看護師で無く、人VS人であるべき。
色々問題、難しい点はあるけれど、個人的にはそれが究極の看護であると思う。
ま、この議題に関しては後日また時間あるときに熱筆させてもらいます。

てか最近、少々気分転換しすぎてる自分に気付いた。そろそろ自重した方がいいかも。
あと補足、事後報告となってしまいましたが、先週水曜日に地味に病室を移りました。
変わらず個室死守ですが、内線に直通電話をくれる方、面会に来てくれる方は注意下さい。
けど目が回復したら、個室環境からも離脱して相部屋に引っ越すやもしれません。悪しからず。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。