揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休明け
仕事してるとテンション下がってるんだろうか。
連休ボケなんて言葉も懐かしく響くようになってきた今日この頃。
なかなか終幕の見えない超大型連休は一体いつまで続くのか。

さて、無事休みが明けて、血液検査の詳細な結果が出てきました。
お陰様で無事と言うか、順調と言うか、個人的には満足行く結果です。
何より、依然として末梢血からは芽球が出てこなかったコト。
今回の治療が予定通りの量を突っ込みきった効果か。
青い稲妻が驚異的な威力を発揮しているんだろうか。
ともあれ、更に細かいことはマルクしてみないとわからんけど、
お陰様で今のトコは久々に順調な経過を辿ってます。

他、肝機能障害もようやく安定してきて、
明後日には更にプレドニンを減らす予定(40mg/day→30mg/day)。
血球に関しても白血球1300、好中球600で横這い。
まだ外泊許可ゲットには足りないけど、引続き短時間の外出はOK。
ヘモグロビン8.6はまだ減少中で輸血部隊の待機が必要なるも、
血小板は昨日と比べて横這いで、徐々に立ち上がりを期待させる結果。

今週は基本的には血球と肝機能の数値の推移を睨みつつ、
目や口内炎等に残る副作用の収束を待つことになりそうです。



久々に前向きな結果報告でした。
ま、たまにはね。油断せず精進続けます。
移植・・・ターゲット、Day0は7月になりそうです。参考まで。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。