揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
浮気
浮気性を封印すると宣言して2日。
アッサリと新規で楽しみを発見してしまい、没頭中です。
つくづくダメな男だなぁ・・・と軽く凹みつつ。

大学時代の友人から教えてもらったVOLVO The Hunt 2007
何だか異様に頭を使わされている感があるけど・・・楽しんでます。
また新たに日々の時間を激しく潰してくれる手段の登場。
これはいつまで続くんだろうか・・・。
少なくともVOLVOは今月いっぱいで企画自体が終了するからあと2週間限定。
マイブームは一瞬にして過ぎ去るモノが多く、奇跡的に続いているのがこのブログ。
期間限定ネタはある意味オレ向きなのかもしれない。
ちょっとだけ気になるのが・・・参加規約にある「健康条件」の一言だが。
まあ捕らぬ狸の皮算用ってヤツで、今考えてもしょーがない。

時間を持て余してる人いたら、是非挑戦してみて下さい。



さて、今日は久々に地元麻雀界へ復帰を果たしました。
先日、偶然近所の携帯ショップで昨年良く一緒に麻雀をしてたMさんに再開したのがコトの発端。
この人がまた強いんだよ・・・理屈抜きに楽しく濃い内容の麻雀を打てる知人。
例えノーレートでも、プライドを賭けて闘う意義のある人で、
人生で今まで何人と対局してきただろうか・・・想像もつかんけど、1000人は超えると思う。
その中で間違いなくトップ10に入るであろう打ち手。
そんな人に「久しぶり~また近く一緒にやろうよ」と誘われては血が騒ぐのも当然。

僅か3時間程度だったけど、期待を輪廻る120%集中した自分と久々に再開できました。
結果・・・?少々負けたけど、そんなのは全く関係無し。
ただ短時間の中で充実した瞬間を幾つも経験できただけで大満足です。



話は戻る?けど、実は携帯の機種変を検討中。
これまた退院中に済ませたい用事の1つなんだけど・・・やっぱりドコモって高いんだろうか。
FOMA→FOMAってボッタクリなくらい金を取られるなぁ。
そんな多くの機能なんて求めてないのに・・・。
オレは俄然薄型LOVEな人間です。そんな男の心をくすぐるのが703iμシリーズ。
1点問題はカメラで、今使ってるSH903iが320万画素と絶好調に対し、
こっちは130万画素と少々心許ない・・・。
ブログで載せてる写真も大体が携帯で撮影したものだけに、著しい画質の劣化は避けたいトコ。

ってことで踏み切れないで1週間頭を抱えてます。
誰か背中を押して下さい・・・。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
コメント
この記事へのコメント
ど~んっ!
分かる。703シリーズは確かにカッコいい。
が、Blogを楽しみにしてる人間からすると、画質の劣化はいただけない。
看護士Reportシリーズ再開の際も(モザイク処理するにせよ)画質が命だ!

携帯に関しては浮気せよ!!迷うな!!いけっ!!いけっっ(カイジ風に)

・・・・って押してみましたが、如何?
2007/05/17 (木) 09:35:48 | | GB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

