揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄信号
青は行け、黄は注意、赤は待て。
青は行け、黄は急げ、赤はやめといた方が・・・。

退院して1週間が経過した外来診察。
まだ1週間?ってくらい充実してるんだけど、
反面目標退院期間である1ヶ月までの道のりは依然として遠く・・・。



さて、今日はマルクした後の診察だったんだけど、
早々にして黄信号が点滅開始してしまいました。
採血の結果だけで見ると、今週月曜が2%、木曜が8%という我が末梢芽球。
着々と日毎に血液内にその姿をチラつかせてます。
今の段階でもう来週後半の入院に向けた手続き開始を提案されるも、
ここはちょっと踏ん張りどころな訳であって、
とりあえずはマルク速報と抱き合わせで来週前半に通常の外来診察を受けて経過観察することに。
そこで芽球が横這いで何とか凌げるようであれば入院はもう少しだけ先送り。
やっぱりダメだ~ってなってしまった場合は来週後半にも入院&治療開始となりそうです。

やっぱり当初主治医の言っていた「2週間」の壁は大きいんだろうか・・・。

まあ今更ジタバタしても仕方無いんで現実を真摯に受け容れるとして、
今は一日一日の羽伸ばしに精を出すこととしましょ。
深く考えたってしゃーないし。なるようになるさ。
There will be an answer, let it be...。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>PD女さん
この歌、かなり深い意味がありそうな歌詞です。
前から別コーナーで紹介しようしようと思ってながら、
なかなか行き着かなくて・・・ネタここで出しちゃいました。
2007/05/18 (金) 21:50:52 | | TK #-[ 編集]
And when the night is cloudy,
There is still a light that shines on me,
Shine on until tomorrow,
Let it be...

私も自分に言い聞かせよう。
大丈夫。絶対に大丈夫なのだ。
2007/05/18 (金) 19:06:32 | | PD女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。