揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鼻汁
なんとなく今度の週末は軟禁状態にありそうな気配を感じつつ、
土曜夕方には実家に戻り、ぼけ~っとした日々を過ごしてます。

最近ちょっと気になる症状が1つ。
それは・・・鼻汁。鼻水って言うのかなぁ・・・けど汁の方が適切なような。
ノリと勢いは鼻血っぽいんだけど、無色透明な液体。
鼻水だったら鼻をチーンってかめばスッキリするんだけど、
何だかサラサラの液体が、突如としてタラ~っと鼻から出てきます。
それも下を向くとポタポタ雫が垂れ落ちるような勢いで・・・。
気になるからティッシュで防波堤を作って凌いでるんだけど、
激しい時は丸めたティッシュが一瞬にしてビショビショになる程。

何がキッカケで出てくるのかも、何がキッカケで止まるのかも一切不明。
ちょっと不安になったんで主治医にも話をしてみたけど、特に気にはしていない感じ。
一応鼻の中もライトで照らして見てもらったんだが・・・謎です。
けど突然垂れてくるから結構不便な思いをしてます。



変な菌に感染してなきゃいいんだけど・・・。



さて、明日は再び採血の為に東京に舞い戻ります。
結果次第では恐らく今週中から治療を再開することになるのかなぁ。
自分の体は自分が一番良くわかってるはず。
一方で相も変わらず自覚症状は何一つ出てこないんだが・・・

まぁ、2週間の仮出所でかなり気分転換できたと思う。これは好材料。
次はどんな治療になるんだろうか・・・そしてどこの病棟???

色々不安材料を挙げてくとキリが無いけど、とりあえずは荷物の準備を始めようかな。
前回は撤収にエライ手間取ったから、今回はコンパクトな荷造りをテーマに。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>らんらんさん
大きいバッグ6個分・・・それはさすがに多すぎじゃないっすか!?(笑)
けどオレもバッグ換算すればそれを遥かに凌駕するのかもしれん・・・。
なんつーこったい。反省して今後は成長の気配を残さねば!!
2007/05/22 (火) 04:03:38 | | TK #-[ 編集]
>スージー
おっとぉ・・・花粉ってのは考えて無かった。
原因はそれか・・・確かに入院中は花粉にまみれることも無いしね。
室内とは言え、外でたっぷりと花粉を吸い込んだ衣類が犯人!?
2007/05/22 (火) 04:02:29 | | TK #-[ 編集]
分かります!
コンパクトな荷造り・・・意外と難しいですよね。私はたった一ヶ月の入院で、大きいバッグ六個分くらいの荷物になってしまいました(笑)個室だったから、次から次へとグッズが増えていき・・・ってな感じで(;´Д`A ```
2007/05/21 (月) 18:42:18 | | らんらん #-[ 編集]
私も!
親子で鼻グスグスさせてます。
「ポタッ」というか「スー」と流れてくるので
不意打ちにあって、大変。
同じく無色透明!
花粉に反応する親子なので、
何かの花粉だと思うけどねぇ。。。




2007/05/21 (月) 15:11:24 | | スージー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。